Thursday, April 7, 2011

=D


あなたがおかしい
[Anata ga okashii]


あなたのジョークはいつも私を笑顔にする
[Anata no jōku wa itsumo watashi o egao ni suru]


私はあなたのような理由が私を知らない
[Watashi wa anata no yōna riyū ga watashi o shiranai]


しかし、それは真実に直面する時が来た
[Shikashi, sore wa shinjitsu ni chokumen suru toki ga kita]


私はあなたと一緒になることはありません
[Watashi wa anata to issho ni naru koto wa arimasen]




p.s,


私はあなたが完璧な女の子を見つけることを期待
[Watashi wa anata ga kanpekina on'nanoko o mitsukeru koto o kitai]


なたが見つけた場合は、彼女
[Anata ga mitsuketa baai wa, kanojo]


私はいつも、あなたのために幸せになる....
[Watashi wa itsumo, anata no tame ni shiawase ni naru.....]




=D

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home